5月31日に発売されたポプリクラブ7月号(MAXさま刊行)に漫画を掲載させていただきました。

タイトル『片思いbandage』(カタオモイバンデージ)で後編になります

後編ですがあらすじを丁寧に書いて下さっているので
今月から読んでも大丈夫だと思います。(たぶん)

カタオモイ

この話しを描いてるとき、この子が幸せになれば良いなぁ…とばかり考えていたけど
自分の力量不足でした…。もっとイチャイチャラブラブにしてあげたかった…。
もっとキャラクターのことを考えてあげないとダメですね。
 じ…じ、次回はもっとがんばろう (もっとが多い…)
でもポニーテールが描けて楽しかったです。


それと前に書いた名前のことも

CIMG3661


今月から変えていただきました。ありがとうございます

ポプリさんは作家さんの名前がそれぞれ可愛くデザインされていている!
…という発見をしました(たぶんそう)
私のは『花札』になっているんですよこれお気に入り。


名前も含め漫画を読んでもらえると嬉しいです。

ではまた。






《コメント返信です》

すみれ様)名前のことおどろかせてしまい、すみません。
漫画のほうは後編もお付き合いしていただければ嬉しいなぁと思います。
コメントして下さっていつもありがとうございます