ブログ

以前、描いて漫画にしなかったキャラクターをペタリ。

昨日はネームを提出しました
インターネットエクスプローラ(?)を使うとコワイよとニュースで言っていたので
別のに変えてみました。

変えたら速度がすごく速くなって快適になりました

私が使うとパソコンがよく壊れるので、あんまりいじらないようにしているんですが
もっと詳しくなったら更に快適につかえるのかな~と思ってしまう。





《コメント返信です》
拍手ありがとうございます

すみれ様}ありがとうございます。続きものはあまり描く機会がなかったので楽しく描くことができました
読むときは後編までの期間が少しあいてしまうんですが、楽しみといってもらえて嬉しいです♪