sample


5月1日に発売のマックスさん刊行のポプリクラブ6月号に
漫画を載せていただきます。

タイトル『片思いbandage 前編』 20ページ描かせてもらいました。
(かたおもいバンデージって読みます)

ずっと描きたいと思っていたのに、ページの都合上
長くなってしまいそうで、私が出すのをためらっていたというキャラクター(上の女の子)
でも、このたび描くことができました

6月号が前編で、後編(7月号)に続きになります
みてもらえると嬉しいです

胸のサイズも個人的に一番好みのキャラクターだったりします
大きいのもいいけど、お椀に収納できるサイズ(?)っていうのかな
(大きくても頑張れば収納できるかもだけど…)
楽しくかけました

よろしくお願いします。





《コメント返信です》

すみれ様}イラストの子、気に入ってもらえてよかったですありがとうございます。
漫画のことも上に書きましたよ~読んでいただけると嬉しいです。