前回の記事で描いた、返却された漫画を
日を置いて、あらためて見てみました

自分の過去の漫画は読むのが恥ずかしいので
返ってきた時は、パラパラとしか見なかったんですが

じっくり見てみたら「あれ、思ったよりいいかも~♪」ってなるかな
と淡い期待をして読んでみました……

結果、
なるわけがなかったです

何といっても、数年前の原稿だもん

古い絵

まともそうなコマをアップしてみる。

古い絵2

顔がゆがんでる…

なんだか目とかのパーツは今とそんなに変わってないのかな
それはそれで複雑な気持ち。






《以下コメント返信です》

めろん様}
ありがとうございます。桜、雨降っても散ってませんでした、私も確認できました♪ 
キレイですよね~。
ペンネーム本当に痛い名前なので、ご勘弁を…。
その代わり、原稿を載せてみました。すみません