昨日は漫画の打ち合わせでした
いろいろお話してきました

雑誌もいただきました

雑誌1

“春マン開・発情系!!美少女ぱらだいす”
(MAXさんから出ているポプリクラブのアンソロジー雑誌です。)
表紙はぎうにう先生のイラスト可愛いーっ

3月号のポプリさんで掲載してもらった私の漫画“スタミナタフネス?”
も掲載されています

雑誌2

本日、3月27日発売です
書店と、コンビニでも購入できるそうです(でもセブンとファミマ以外のコンビニです!)

今日、読んでみたらけっこうなボリュームで、可愛い女の子もいっぱいで
お買い得感がものすごいです

是非よろしくおねがいします。



《コメント返信です。拍手してくれた方ありがとうございます》

めろん様}エアコンの音、気にりますね…!増税まであと少ししかないですが
めろんさんの言う通り、オーブンレンジも買っておきたいです

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。