あけましておめでとうございます

1年の疲れか、大晦日に爆睡してしまい、気づけば年を越している…
というのがここ数年続いていて、見たいテレビを見逃したりソバを食べそこねたりしていました。
そうなると、あの何とも言えない
子供が楽しみにしていたポケ〇ンを見る前に寝ちゃって、起きた時には番組終わってて
ダダをこねたら、お母さんに「自分がいけないんでしょ」とか言われて、やるせなくて泣く…っていう
そんな感じの気分で新年がはじまることが多かったんですが…

今回の大晦日は妹がよこでずっとテレビ見ながらゲラゲラ笑ってたので(笑ってはいけない見て)
起きていられました
おかげで今年はしっかりと新年を迎えることができました。ソバも食べたし


今年は昨年よりもペースをあげて漫画を描いていけたらなぁと
思ってます。よろしくお願いします。
ブログ用年賀状